はいっ久しぶりのブログです(´・ω・`)衣装提供 | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


ついにバンドの事に動きがありました(´・ω・`)

今日は、衣装提供してくださることになったWild Party

の入ってる109メンズに行って、衣装合わせをしてきましたo(`・ω・´)Oヤー!!


パーカー好きなのでパーカーで合わせてもらって


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_6325.jpg

こんな感じヽ(・∀・)ノ

あと、大人なので全員スーツバージョンっていうのもいいかなぁと、その場で勝手に話しちゃって

調子にのってスーツまでも提供していただけるとの事で選んできました(ノ∀`)


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_7945.jpg

うへへヽ(・∀・)ノ


メンバー5人分で総額約●十万円程も提供していただいて

もう太っ腹すぎて感服いたします・゜・(ノД`)・゜・


打ち合わせの雰囲気も店員さんも全員で和気あいあいとした

凄く気持ちのいい打ち合わせっ

誠に恐悦至極でござりましたっ


このご恩、忘れるまで忘れませんっ


じゃないヽ(・∀・)ノ

忘れませんっ勝つまではっ


違うかぁ…

でも、色んな人に支えてもらって、もう一度バンドをできる事が

かなり嬉しい事でございます・゜・(ノД`)・゜・


もうすぐ109はセールなので、皆様もよろしければワイルドパーティーなどいかがでしょうか?

o(`・ω・´)Oヤー!!


この衣装は来週から始まる撮影用なので

またライブ用の打ち合わせもあったりで、また、忙しくなりますが


何か、この忙しさ…

嫌いじゃないヽ(;▽;)ノ



りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃