うーぱぁーるぅーぱぁー(o ̄∇ ̄o)♪ | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


かなり昔~~

はるか古の時代(約15年前)瑠璃ちょろりんという

当時19歳くらいの少年がおりましたっ


熱帯魚が好きで

部屋で120センチ水槽1個

90センチ2個

60センチ1個

45センチ2個を保有しておりましたヽ(*´∀`)ノ


玄関には2メートル水槽を置いていたり

それはそれは

熱帯魚が好きだったわけですが…


いつの間にか熱帯魚から去っていきましたヽ(*´∀`)ノ


で、この年になって久しぶりに小さい水槽1個でも買おうかなぁと思って


どうせなら、うーぱーるーぱーが欲しいと思って調べたら



瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba

可愛い(ノ∀`)



瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba

カワイすぎるぞっ!!!うーぱーるーぱー

値段も2000円くらいだし

お手軽(生き物を飼うのにお手軽って言ったらダメだけど)な値段(ノ∀`)


wktkしながら色々、餌とか環境とか必要なもの調べてたら…


最終的には25センチくらいまで成長して

見た目の最終形態がっ



瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba

あ…うん…

ごめん…

どうしても飼いたい…何があっても一生大切に育てたいのに

【うーぱーるーぱーを飼ってはいけない病】という持病を持ってたのを思い出した…


そうだっ

すっかり忘れてたZEっ


てへぺろ←俺うぜぇ



りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃