どうでもいい無駄知識だけど案外知らない人多くない? | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


みんな、何気なく飲んでるコーラやお茶のペットボトル


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_3235.jpg

この真ん中のこの部分


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_5140.jpg

このくぼみは実は名前がついている事を

皆様はご存知だろうか??


その答えは…


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_3548.jpg

お分かり頂けただろうか??


何かエロな要素も含まれてないか??


このどうでもいい知識をドヤ顔で使いたいなら

友達がコップに注いでる時に


【お前めっちゃ指スポット活用してるやんっ!!さすがやなっ】

という具合に褒めてあげましょう(´・ω・`)


りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃