楽曲の納期が迫る(´;ω;`) | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


ブログ更新できなくてごめんなさい(´;ω;`)


仕事で楽曲の納期が今月一杯で

PC開いても曲の作業ばっかりでブログ更新なんて

頭の片隅にもなかったよぉ(´;ω;`)


でも、ちゃんと、昨日の深夜に仮のギター入れおわったヽ(・∀・)ノ


あとはボーカル撮ってみて、ギターアレンジを変えていく作業なので

僕の任務は少しの間、終了なので更新しましたヽ(・∀・)ノ


ちなみに、この楽曲はP用じゃなくて

自分のバンド用だから、公開される日が待ち遠しいヽ(・∀・)ノ


めっちゃいいフレーズできたしヽ(・∀・)ノ


まぁほとんどの人がボーカルばっかり気になるから

所詮ギタリストのエゴでしかないけどヽ(・∀・)ノ


そんな裏方的なギターも板についてきたきがする☆彡


ってことで、ペタやメッセージくれた人ありがとぉ


できるかぎりペタもメッセージも返していきます☆彡


りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃