この組み合わせがいいんだよっ | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


本当に朝っぱらからで申し訳ないくらいおはようです(σ・∀・)σ

家の近所のお好み焼き屋さんについに行きました(≧▽≦)


その名も【テッパン】


お好み焼きとか久しぶりだったけど

完全に関西風お好み焼きだったし


なんと言っても、客同士が気軽に話すという

都内では初めてのお店(≧▽≦)


俺、こういうの大好きで、店に居た数人のお客さんと意気投合して

朝の3時の閉店まで居ました(≧▽≦)



瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_1239.jpg

うひひ(≧▽≦)

エビイカ玉(≧▽≦)


んで、家に帰って


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_2200.jpg

ケーキo(`・ω・´)Oヤー!!


この組み合わせ、案外いいよぉ(≧▽≦)


眠いけど、このまま仕事がんばるっすオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

しかも月曜なんて憂鬱だぁ…


りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃