香川県の丸亀で朝までコースで | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんですっ


昨日は丸亀で地元の久しぶりに会ったバンドマンと朝までコースだったけど

途中で、10年ぶり以上の人に出会ったり、懐かしい一日だった~~

o(`・ω・´)Oヤー!!


とりあえず、居酒屋行ったんだけど

店の名前が


どっこいしょ←(p_-)


んで、居酒屋なのにトースト頼んだんだけど


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_1358.jpg
でかいって笑


んで、なぜか店員さんとチェキ撮ったりして…

バンドマンだったときは、これでお金になったんだろうなと(*^人^*)


まぁそういう汚い大人の会話はスルーしておいて、そのあと、ROCKなバーで朝までコース



瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_1632.jpg
こんなレトロな雰囲気のお店なんだけど

何気に良く見ると


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_8025.jpg

あれ?、ジョンレノンだぁ

小野ヨーコさんと二人の全裸の写真(*^_^*)

これモザイクとかもないからアップはまずいんだ…掲載出来ないというか

ジョンレノンの局部までモロだもん…

ロックスターは性器すらロックだった(p_-)

さらに近づくと


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_3649.jpg

すげぇ~ビートルズの直筆のサインだっ($・・)/~~~


香川に帰ったら、こういう店出してみたいなぁ…

さて、明後日から、また東京生活かぁ…


地元でいると、都内に帰りたくなくなるけど、仕事の関係上戻るしかないのが大人の悲しいところだよねぇ…



んじゃ(。・_・。)ノシ

瑠璃