お久しぶりっ最近ずっと | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


最近ずっとアメーバの戦国なんちゃらっていうのにはまってました( ´艸`)

地元の香川県っ(〃∇〃)


強いのか弱いのかはわからないけど

何か普通のカードゲームでも地元選んでやってる分、何か親しみいっぱい(≧▽≦)


前みたいにPCのオンラインゲームとかじゃなくて

携帯のゲームって、仕事の合間に出来るから、なんかついついやっちゃうんだよねぇ…


さてさて、今年は地元に帰省するぜっ



去年は忙しくて帰れなかったし、今年はゆっくり帰るっo(`・ω・´)Oヤー!!


そして、除夜の鐘ついてやるぜっ



りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃