直感だけで始めてハンバーグ作ってみたっ | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


とりあえず、ハンバーグを作った理由は


最近、下の子って先輩の家や上の人の家に行くときに何も持って行かないっしょ?

だから、そういうのを教えたら、

ひき肉持ってきやがったのがきっかけです…


普通、コーヒーとかジュースだろ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁそれが賞味期限が一日しか残ってないひき肉で

ネタとしては笑えたけど、使い道がない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なので、生まれて初めて、直感でハンバーグを作ってみた


まず、ひき肉と卵とタマネギをみじん切りしてやったぜっ


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_2758.jpg
何かお好み焼きみたいになった(≧▽≦)

手でコネ×2したら感触が気持ち悪い。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どう感じてもロー●ョンです…ありがとうございました


んで、たしか、これ丸めたらいいんだよな??



瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_2767.jpg

あれ?なんだこれ?

ハンバーグってこんなんだっけ?


まぁ、焼いてみよう



瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_1036.jpg

(゚Д゚ノ)ノオワタ…

これかなりオワタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だから秘密兵器っ

冷蔵庫に残ってた生姜焼きのタレ


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_2461.jpg

あ~~~んどっ七味っo(`・ω・´)Oヤー!!


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_3282.jpg

これ二つかけたらどうにでもなるっ

一番どうにでもなるのは、カレーのルーだけど(≧▽≦)

どんなにまずい物でもカレーのルーがあればそれなりに美味しくなるやん(≧▽≦)


って事でかけてみた(≧▽≦)
瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_9039.jpg

| 壁 |д・)なにこれ??

オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.ハンバーグに見えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも食べるしかないっ

食べ物を粗末にしてはいけない


(*゜▽゜ノノ゛☆え?これめっちゃ美味しいっ

和風ハンバーグやん(≧▽≦)


深夜に何やってんだ俺…

明日腹痛になったらハンバーグのせいにして仕事休んでやるっ



りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃