夏フェス 人生初の夏フェス行ってきます 楽しみーー 知ってるバンドのが少ないんだけどね とりあえず桶川駅からだと始発でも待ち合わせに間に合わない為ゆうくん家にお泊りです てかせっかくお風呂入ってきたのにすでに汗かいたー意味なーい
初日記 こんばんは アメブロは以前登録してたけど退会してまた新たに始めました 今日は仕事終わってからゆうくんと二郎食べに行って、その後久々に舞とあっこちゃんと飲みに行きました 成人式ぶりの再開ってこともあって話題が尽きなかったーグータンみたいになってた もっと話してたかったけど明日早いので切り上げー 早起き、運転頑張ってきます