さてさて、塗りあがったホイールを引き取って来ましたよ


ん?何かの色にそっくり???

あっ、お嫁に出したバンバンちゃんの色に似とったんや(^◇^;)


ハブダンパー、使えると思ってポチったのが後期型で高さが高く、スイングアームの幅に収まらないのが判明!

古いヤツのピンを交換して使う事に決定。。。


フロントは無事に取り付けOKな感じ?


純正のピンを手配したけど、後期型のピンで使えず45cにメッキ仕上げで近所の鉄工所さんに作ってもらいました。

この辺は前職の人脈、ありがたや♡


無事に組み上がりまして…


装着‼️


形になったどぉ〜!


チェーンを掛けようとするも、どうにも引き代とスイングアームの懐が合わず…

スプロケットの丁数を変更する事に。。。


フロントフォークを突き出して次に見るのは…


カウルとの隙間です。

ギリギリでアウトです。。。


こっちも当然アウトです。。。

カウルの下の方を金ノコでギコギコ切り落としました。。。


リアショックの泥除けゴムシートを新しく作り直したついでに、裏からネジ止めだったノーマルから裏側にナットプレートを当てて表からネジ止めできる様に変返しました。


スプロケットも交換してチェーンもカシメ、さあ!組み付けじゃ!!!

と、思ったらエキセントリックを固定するネジが舐めました。。。



リコイルしました。。。


そして、色々とありましたが17インチに無事になりました(^^)