ご無沙汰しております。m(__)m



仕事多忙でまともにプレイ出来ない中で
新弾レンコだけは来ました笑






















ほぼまともな情報得ないままにやったら
…なんかスゴいカード出てきました(^^)



きちんと調べてみたらアニバーサリー
SECのパラレル仕様でしたね!
フリマサイト覗いたらえげつない値段で
取引されていてビックリしました(*_*)
何気に欲しかった優勝いただき悟空や
宝箱も当たりました♪



もしかしたら今日はツイているかも…
と勝手に決め込みもう一周したら…








一番狙いだった悟空SS2が出ました!
これでSECがSS3悟空だったらな~と
ワガママ過ぎる話ですね。



今弾はは勝ちレンコでした\(^^)/
レンコが良かった弾は自分にとって
楽しい弾になることが多いので
今弾はもう少しプレイしたいな~。



ではまた(^^)/