こんばんは。



ブログにご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m



私の身近にもコロナが…
もうすぐそこな気がします。






















そんな中でのバトスタ。
まだもう一週あるんですね。
コロナ怖いから引き篭りたい気持ちも。








その気持ちを体現するがごとく
現在はこれにデッキ一組だけ入れて
持ち歩いてます。








中身はいつものこちら。
今弾はもうこれで勝てなかったらと
諦めも付きます。








お相手に全ちゃん出てきたら
それはもう無条件敗北な気分に!








そんな中でも戦い続けて…








ある試合より。
獄炎されるも、シュルムで無効化した
破壊王子が気絶したフリーザに…








ファイナルク〇パッチ!笑








お~こりゃスゴいですね(^^)



人造でガッツリパワー減されましたが
悟空と自身のパワー倍増が乗りまくり♪









この人との相性抜群ですね(^^)
ダメージ倍増が消えちゃいますが
高パワーならそれもあまり気には
なりませんし。








私も全ちゃんスタンプ…
いや、これは押し間違いでした(*_*)
お相手の方には申し訳ないです。



対戦いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m



最近ロックオンを始めとした
ワンキルさんと1日1回は会います。
存在否定はしませんが、やはり嫌いなので
出会いたくはありません。








気づいたらポイントもぼちぼち。








順位もあと一週間ならなんとか…。



来週から忙しいから難しいですね~。



簡単ですが、ではまた(^^)/