こんばんは。



ブログにご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m



お盆休みってなんでしたか?
















さて、今日も仕事帰りに少しバトスタ。



格上の人造の方で、神次元と赤仮面SS3。
2Rで赤仮面切られつつCI勝ってお相手の
ポルンガを不発にして戦闘力制限からの
…CAAヒーローズ突入!
神次元に勝つにはこれしかない!








究極龍拳…ちょいダメ。








超ハーツの拡散エネルギー波。
龍拳より減ってる!








さらに気絶まで…拡散がいい仕事して
くれています(^^)








からの~セルの合体かめはめ波!








おお!
気絶に入ったとはいえすんごいダメが!








ハーツのダブル龍拳。
何故か最初の回しが上手く行かず
ダメージが控えめに(^^;








ここからのダブルは~








あ、あれれ??








いや、まだうちにはコイツが…!








からの1000ちょいダメージ(*_*)
後々気づいたんですが、赤仮面のパワー
10万下げは永続なんですね。
完全に勘違いしてました(^^;
ちなみに人造とベジータがもらって
ましたから、このダメージも納得…。

























だがうちにはさらにこのお方が!








ギリギリ固定で削り取り…








何とか勝てました!
まさにCAAヒーローズ全開!








お相手からしたらグッタリですね…。



対戦ありがとうございましたm(__)m









ポイントもコツコツと。
久々に1万ポイント超えるか?



とりあえずうちの地域もまん防出て
ゲーセンも早じまいだそうです。



簡単ですが、ではまた(^^)/