こんにちは。



ブログにご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m



最初の挨拶を忘れて更新…
なかなかブッ飛んでますね(笑)













昨日も一回だけバトスタしました。








今回はこちら!
暴走と界王拳…今弾のURにして
イマイチ評価の上がらないカード。
私は好きですが♪








お相手高順位で連勝中。
あははのはー!
ホントに悟飯・悟空・ヤムチャのトリオに
よく会いますわ(^^;



CI冴えまくり最速パフェよく押せて
キーソードも防ぎいい展開(^^)
ただフリアバ攻撃CIだけ勝てず(^^;








2R目、獄炎中ながらCAAとTAA全て
打ち切り…惜しくも倒せず(*_*)
やはり暴走のガンバン輝いてました(^^)



3R目は戦闘力制限だろうから
メチ1枚出しで粘ろうかとしたら未使用。
激怒悟空で戦闘力バトル勝てると?
もちろん界王拳ブルーで捲って…








久々にターレスでフィニッシュ!




対戦いただきありがとうございました。
おそらく制限されてもHE削って魔人アビも
必殺技も打たせないから耐えられたかと。



この悟飯やピッコロにマイティマスクなど
戦闘力制限が幅効かせてますね。
イベントバトルで貰えたエナガアプリも
3R目に発動させるのに相性抜群だしね。
…ユニットもキーソードで刺したい?(笑)


















先週から出てましたね。
私はやる予定ないですが、ヒーローズ
YouTuberの方々が結構動画上げてますね。
ジャンプ繋がり?



私はリメイクよりも続きで描かれる構想も
あった冥竜王ヴェルザーとの戦いなら
かじりついてしまったかも。
そもそもうちの地域は…
放映されてませんから(笑)
まあ、名作は記憶の中でも十分(^^)



簡単更新ですが
ではまた(^^)/



【BM4弾バトスタ戦歴】
ランキングバトル:11勝12敗
イベントバトル:28勝15敗