おはようございます。



ブログにご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m



秋を感じるまもなく一気に冬が?













昨日はまるしおさんの動画観て
バトスタ欲が湧いたのでプレイ(^^)/








最近密かなマイブームの今弾暴走悟空。
固定とガンバンクラッシュ合わせると
2Rまでに固定で1万以上ダメージが!
地味だけどいいカード♪
あとは界王拳ブルーも付けて。
暴走とセットでターレスの恩恵受けます。








何気に自分の中で禁じていた
『同名カードをデッキに入れない』を
崩しちゃいました。
楽しめる事を優先に(^^)








戦闘力制限悟飯ゼノと激怒悟空かぁ。
悟飯ちゃんは最近本当によく見るわ。








お相手の狙い通りに3R目に制限が…
それを超巨人アプリとHE妨害でしのぎ
4R目、先行確定し復活封じたところで
降参されました。
テクニカルポイントつかなくなるから
本当にこのシステムは…(^^;







ここからは…








小さい闇時界来たら困ると思ったら…
また悟飯と悟空とヤムチャ!なところに
心読まれたか?と思うくらいドンピシャ!
当然負け。








…おいおい…
三戦連続で悟飯・悟空・ヤムチャとか…
ヒーローズってそんなにカード少ない?
この展開にもう吐きそうと思ったら…
本当にオエッと来た(^^;
勝ちを狙えるチャンスはありましたが
脳内グチャグチャで捌きミスり負け。








お相手サイヤガールなので闇時恐れて
パンちゃんズにスイッチ。








お相手…?
分からないカードが混ざって何だろ?
と思ったら…体力カプセルでの運任せ!
今の心境的にはちっとも笑えず…
とりあえずは勝ちました。







今の心境…









相変わらずスカッとしねーぜ!!
まあ、ボチボチと。



簡単更新ですが
ではまた(^^)/



【BM4弾バトスタ戦歴】
ランキングバトル:10勝12敗
イベントバトル:28勝15敗