PIXAR ルクソーJr ロゴ入りシャンプーボトル | るげc-工房

PIXAR ルクソーJr ロゴ入りシャンプーボトル

 

 

 

 

 

前回に引き続き

 

 

 

貼っただけシリーズです。

 

 

 

100円ショップでウロウロしていたら、無地の白いシャンプーボトルを発見!

 

2個購入!

 

 

 

私の中では、

「水色 = 雲柄」  と  「無地の白 = pixarのロゴとルクソーJr」

 

が頭の中にあります。

 

 

ではチャチャっと作って見ましょう!!

 

 

 

カッテングブロッターで大きさを考え.....

 

 

 

黒のシートにカッテング。ルクソーが正面向き。ちょっと変だけど....

 

 

 

 

オープニング再現だと仕方ないねウインク

 

 

 

あとは貼るだけ!

 

 

 

貼れば完成です!

 

 

 

 

なぜ2個買ったか???

 

 

 

ジャーン!  こうなります!

 

 

 

 

では、反対側は...

 

 

 

 

こんな感じです!

 

 

白は映えるね!良いねえ!

 

 

 

どっちがシャンプー?リンス?

 

 

それは勝手に決めてください!爆  笑

 

 

100円でもデザイン変えれば、2個で1000円くらいになるのかな??

 

 

 

欲を言えば......

 

 

 

ボトルが100円なので、容器が少し柔らかいかな?...

 

 

硬かったら、もっと良いよね。

 

あげちゃったけど...

 

 

 

 

このシリーズでお風呂周り全部できそうな気がしました。

 

 

 

お風呂の「片手」にジブリのシール貼ったら、欲しがられたしね!

 

 

「TOY STORY ユニットバスセット!」って売り出したら、

新築立てる時にそれ組み込む人って...

 

 

 

何人いるんだろうか...??

 

 

白で仕上げて、壁、椅子、オケ、蓋、照明にプリント。 

鏡はサンドブラスト仕上げ。

 

 

 

売れないな...        きっとショック

 

 

 

まだたくさん過去作品溜まってます!

 

 

 

懲りずに見にきてくださいね!