貼っただけシリーズ 雲柄ジョーロ | るげc-工房

貼っただけシリーズ 雲柄ジョーロ

 

 

 

 

久々に投稿します!

 

 

皆さん元気ですか?

 

 

作ってばっかで、全然ブログ更新してませんでした。

 

 

 

インスタもいいけど、後に残らないからブログは、大事にしないとね!

 

 

 

今回は、貼っただけシリーズです。

 

 

ずいぶん前に作ったものです。

 

 

 

TOY STORY4が上映される前のものです!

 

 

100円ショップに行くとついつい水色のものを探してしまいます。

 

 

150円だけど、良い感じの水色です。 良いねえ!

 

 

 

水色といえば、アンディーの部屋!雲柄!

 

 

カッティングブロッターで切ってもらって、

     シールをじゃんじゃん作っちゃいましょう!

 

 

 

シールができたら、もう完成みたいなもんだねウインク

 

 

 

ペタペタ....

 

 

 

完成!!お祝い

 

 

裏は

 

 

 

「4」の主役 フォーキーです。

 

 

 

出来たその日に、家にきたコレクターの人にすぐあげちゃいました爆  笑

 

 

 

なんかピンボケなので、あげた人が綺麗に撮った写真です!

 

 

 

 

 

なんか色合ってるよね!  でもシール貼っただけ....口笛

 

 

でも、これはジョーロ。 泥もついて水もびちゃびちゃになる....

 

 

使う気にならないねえー?  じゃあ...これは、なんだろう?

 

 

 

まあ....                        いっか.... にひひ

 

 

 

 

次回は、貼っただけシリーズ 第2弾をお送ります!

 

 

 

 

また懲りずに見にきてくださいね!