自己紹介

歳の差育児してます♡
毎日バッタバタです。笑

長女6年生、次女3年生。
三女は3歳。

三女は我が家初の保育園児です。
R5年4月から2歳児クラスで保育園に入園し、
私は4年ぶりにパート始めました♡

子供達は9歳6歳差に。
今から、小学校中学校高校のトリプル入学が楽しみ!
(その前にトリプル卒業もある!)
日々感じたこと記録など綴っていきたいと思います





先日長女の卒業式終わりました。

感動ー泣くうさぎ泣


大きくなりました。









卒業式後、富山へ!!

北陸応援割りで、旅館へお泊まり。




二日目、大雪でした。笑

北陸道はスノータイヤ規制。

吹雪すぎて、何回か雪で数秒間前が見えなくなり、死ぬかと思いました。泣








毎年恒例の、友達家族と鈴鹿サーキットへも!

サーキットホテルに泊まり、二日間鈴鹿サーキットへ。

1日目、大雨。笑 二日目、雨。笑




全員カッパ着て、ベビーカーに初めてレインカバーして、気合いで二日間遊びました昇天

1日目はほんとに寒くて、カッパ着てジェットコースター乗ると、手が冷たくて死にました無気力




でも雨なので、普通だと1時間並ぶ所、誰も並んでないからフリーで乗れて。

それはそれで、よかったのかも??



三女は、気に入ったアトラクションをエンドレス。

数えてたら連続12回乗ってた。笑

雨だから出来たことよね傘



夜ご飯は、託児をお願いできるので、三女だけお願いして、大人だけでゆっくり食べましたチョキ

上の子たちはもう子供の世界。









4月から、勤務先が少し変更になります。

といっても仕事内容や所属してる課は同じです。

今まで3つの施設を掛け持ちしてたけど、2つに減ります。

2つは元いた場所にそのまま行くから、実質1つの施設は3月末でおしまいという形に。


3月末で終了の施設の勤務日最終日に、今までありがとうと、職場の方達から寄せ書きとお菓子をいただきまして泣くうさぎ




月に5日間しかこなかった私に、こんな嬉しい事してくれて、ウルッてきました。

みんな優しすぎる泣くうさぎ

来年度もここで働きたかったな‥‥。








そして、新年度という事もあり、心機一転、18年ぶり。笑 に、髪染めましたニヤニヤ

元々髪は茶色気味なので、染めてなかったんです。


肌が弱いので、薬液が頭皮に染みて痛かったよ‥

次染める時はちゃんと申告しなくちゃですね。


髪も、ショートボブになり、イメージ変わって、子供たちには好評です笑ううさぎ








子供たちの通知表もらいました。

二人ともオール3のオール◎です。

塾も問題集も通信教育もさせず、放置してるのに、勉強を頑張ってくれてる我が子達。

ほんとに、よくやってくれてます泣感謝。


長女がご褒美をもらおうと一年間のテストの点数を集計してました。

100点が8割。95点以上が1割。それ以外1割。

って感じです。







三女もあと二日で乳児クラスから幼児クラスへ。

ほんとに一年間お世話になったので、感慨深い‥。

いい先生方で感謝しかありません泣くうさぎキラキラ








覚書も兼ねて、最近の出来事でした!













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー