自己紹介

歳の差育児してます♡
毎日バッタバタです。笑

長女6年生、次女3年生。
三女は2歳保育園。

我が家初の保育園児です。
4年ぶりにパート始めました♡

子供達は9歳6歳差に。
今から、小学校中学校高校のトリプル入学が楽しみ!
(その前にトリプル卒業もある!)
日々感じたこと記録など綴っていきたいと思います♡




風邪をひき、熱が二日間出て、うなされてました。

久々しんどかった!!








熱が上がるとしんどかったから、解熱剤を飲んで、薬がきれたらまた上がり‥を繰り返して。

日曜日の明け方やーっと平熱に戻った!!









病院でコロナなどの検査するも陰性。

ただの風邪っぽい!









けどねー泣くうさぎ

風邪のせいで臭覚が昨日から消えました。泣



コロナの後遺症でよく聞くやつだと思う。

臭覚障害かな?!



何食べても、甘いしょっぱいしかわからん。。

食べても微妙なんです。








いつ治るんだろ‥。

ちなみにまだ風邪は継続中。

鼻水は治ったけど、奥で詰まってる感じはする。

早く良くなって欲しい‥。









と言うのもね、去年いただいて美味しかった桃を、今年は生産者さんから直接取り寄せたんですよ泣くうさぎ

土曜日に届いたんだけど、食べ物食べても全く匂わないから、桃を食べてもただの甘い何か。にしか感じないんです!!

ショックすぎる!!








もーー桃ーー!

ちゃんと味わいたい‥。

臭覚障害いつになったら元に戻る?

治らないとかある?

だとしたら怖すぎるショボーン









取り寄せた桃!

4000円なり。

ちゃんと匂いまで味わいたい‥泣くうさぎ