自己紹介

歳の差育児してます♡
毎日バッタバタです。笑

長女6年生、次女3年生。
三女は2歳保育園。

子供達は9歳6歳差に。
今から、小学校中学校高校のトリプル入学が楽しみ!
(その前にトリプル卒業もある!)
日々感じたこと記録など綴っていきたいと思います♡




うぅ‥‥。






三女、昨日は微熱まで熱が下がったけど、夜からまた39度越え泣くうさぎ

その瞬間、月曜日は仕事いけないな‥と悟りました。






今朝も下がっておりません泣くうさぎ

というか、土曜日から38-39度の熱が続くって‥インフルか?!

時間外診察では検査はできませんと言われしてないの。

咳は出てないからコロナではない?うーん、、







両親が今日三女を見ててあげようか?と言ってくれたけど、ちゃんと小児科に連れて行って検査とかしてあげたいのでお断りしました。

明日もし行けなかったらお願いしよう‥。








仕方がない、仕事は休む!!

と思う気持ちと、

まだ働き出して3日目じゃん‥

と思う気持ちも。。。


でもま、仕方がないか。休む。

子供のが大事だわ。

強くなれ、私。







もーガッツリ保育園の洗礼泣くうさぎ

働く自信無くすわ泣くうさぎ







熱出て辛そうな姿を見てると、まだ働くの早かったかな‥とか、複雑な気持ちになってしまう。







昨日は、三女の熱やら、夜に子供会の会議やらでバタバタしてて、昨日のお返事はゆっくり後で返しますにっこりいつもありがとうございます!