自己紹介

家族
はな*37歳 3人目妊娠中 
主人*年上 大好きな人
長女*9歳 三年生 
次女*5歳 年長さん

5年ぶりの妊娠です!
高齢出産になります。
歳の差育児始まるかも?

子供達は9歳6歳差に。
今から、小学校中学校高校のトリプル入学が楽しみ!
(その前にトリプル卒業もある!)
日々感じたこと記録など綴っていきたいと思います♡




記録として書いておきまーす。







最近夜お腹が張る事が多いんだけど、昨日夜中の12時ごろから張るし痛いし。
で、全く寝れなくてガーン







痛みは生理痛のちょっと酷いの?
全然我慢できる痛みだけど、寝れない、目が冴えちゃって。







ん?陣痛始まったのかな?
どれくらいの間隔なんだろう?
と測ってみると5分間隔とか。
でも陣痛ほど痛くないし、こんな痛みで病院に電話してもねぇ‥と思いとりあえず様子見。







結局2時頃まで痛いなーと思いつつ起きてたんだけど、気がついたら寝てて笑い泣き







また4時半頃、今度は腰が痛くて痛くて起きて悶える。
悶える事数回でおさまり。
お腹も張ってるけど、痛いけど、って感じでまた目が冴えちゃって、リビングに行ってAmazonプライム見ながらやり過ごし。






7時前にまた、張りが収まり眠くて眠くて二度寝‥。







前駆陣痛なんだろうな。
膀胱おされて痛いし、お腹が張ってるのは続いてるし、なんかお腹下がってきたし、そろそろなの‥か?!
おしるしはないけども。
おしるしは経験した事がありませんー






もーソワソワ‥。
前駆陣痛がずっと続く事もあるみたいだし、どうなんだろーアセアセ