去年の夏に、マタニティー服捨ててしまったんですよね‥。
年齢も年齢だったし、本格的に妊活をしてたわけでもなかったので、ま、捨てるかって軽い感じで笑い泣き
断捨離祭りしてまして。



トップスは普通の服を着ていたので、マタニティ服はズボンだけだけだったんだけど。



まさかまさかですびっくり
ズボンは欲しいなぁ。買うか‥。
というか今履きたい。。
お腹を締め付けると気持ち悪いからえーん



春になったらチャイルドシートやらベビーカー、プレイマット、哺乳瓶も捨てようと思ってたからセーフ口笛



何が起こるかわかりませんね照れ



でも8年前の安全基準のチャイルドシートって大丈夫なんだろーか?!
チャイルドシートは本音買いたいな‥なんて思ってたりキョロキョロ


でも、最後の妊娠だろうから必要最低限で過ごしたい!