なんかね汗


このごろ彼女と


うまくいってないハートブレイク


は~しょぼん


どうしたらいいのかな!?


どうしよダウン


別れたくないしょぼん


まっあせる


わかれよって言われたらしょぼん

どうしよしょぼん


は~


なんかつらいショック!


明日から積極的になってみるかしょぼん


それじゃパー


Bye-bye
昨日の体育祭キラキラ


つかれた~ショック!


それでドンッ


後ろ向き大玉送りって競技があったんです走る人


オレらは見事に転倒!!


オレは4人のしたじきになりましたしょぼん


その時に足お痛めましたショック!

なので保健室に行きました

保健の先生はいなかったけどドンッ


オレと付き合ってるEさんがいたラブラブ


Eさんも足お痛めたそうですしょぼん


保健の先生がくるまでドキドキ


二人っきりでしゃべってドキドキ

ちょー楽しかったな~ラブラブ


なんだかんだで体育祭キラキラ


楽しかったな~ニコニコ
いや~にゃー


ほんとにひさびさのブログ

夏休みの後半宿題づくしショック!

始業式のあとはガーン


体育祭でブログ書けなかったしょぼん


これからはブログなるべく書いていきます(゜▽゜)/