- 前ページ
- 次ページ
昨日の体育祭
つかれた~
それで
後ろ向き大玉送りって競技があったんです
オレらは見事に転倒
オレは4人のしたじきになりました
その時に足お痛めました
なので保健室に行きました
保健の先生はいなかったけど
オレと付き合ってるEさんがいた
Eさんも足お痛めたそうです
保健の先生がくるまで
二人っきりでしゃべって
ちょー楽しかったな~
なんだかんだで体育祭
楽しかったな~

つかれた~

それで

後ろ向き大玉送りって競技があったんです

オレらは見事に転倒

オレは4人のしたじきになりました

その時に足お痛めました

なので保健室に行きました
保健の先生はいなかったけど

オレと付き合ってるEさんがいた

Eさんも足お痛めたそうです

保健の先生がくるまで

二人っきりでしゃべって

ちょー楽しかったな~

なんだかんだで体育祭

楽しかったな~










