1日目終わりました…はい。

内容は…

一時間目 古文

これはまあまあいけましたO(≧▽≦)O

二時間目 数学α

昨日むっちゃ勉強したのに八割程度しか出来ひんかった( ┰_┰)
ま明日からもっと頑張ります( ̄▽ ̄)ノ″
やっと駅まで来れた…( ┰_┰)
今日は早く帰って勉強!!のはずが…同じクラブで成績不振者の某A君に数学を教えてたらいつの間にかこんな時間に…

家に着くのは7時半過ぎ〓

こりゃ仮眠とらな死ぬ系やなΣ( ̄◇ ̄*)

試験まであと2日…

頑張るze!!(笑)

ではでは(^-^)/
おはようございます<(_ _)>

最近日が経つ程に寒くなっているような気が…↓↓

そういえば、さっき駅前にカラスが百匹近く集合してたΣ( ̄◇ ̄*)

カラスにも集会とかあるんかな?(笑)

まあ、そんなこんなで今日も1日頑張ろ~(^-^)/