試験1日目終了~( ┰_┰)1日目終わりました…はい。 内容は…一時間目 古文 これはまあまあいけましたO(≧▽≦)O二時間目 数学α昨日むっちゃ勉強したのに八割程度しか出来ひんかった( ┰_┰) ま明日からもっと頑張ります( ̄▽ ̄)ノ″
想定の範囲外( 」´0`)」やっと駅まで来れた…( ┰_┰) 今日は早く帰って勉強!!のはずが…同じクラブで成績不振者の某A君に数 学を教えてたらいつの間にかこんな時間に…家に着くのは7時半過ぎ〓こりゃ仮眠とらな死ぬ系やなΣ( ̄◇ ̄*)試験まであと2日…頑張るze!!(笑)ではでは(^-^)/
凍死寸前(*≧△≦*)おはようございます<(_ _)>最近日が経つ程に寒くなっているような気が…↓↓そういえば、さっき駅前にカラスが百匹近く集合してたΣ( ̄◇ ̄*)カラスにも集会とかあるんかな?(笑) まあ、そんなこんなで今日も1日頑張ろ~(^-^)/