昨日のa-nation記事の最後に

またa-nation絡み?の記事書くって
書いたの思い出したから

書きます。



まぁ、まずだな

スタンドの2つ前の列の

USAリボン着けた女の子の
Every Little Thingの時の盛り上がりかたが


可愛くて可愛くてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

ヤバかったぁ~



てのは置いといて…題名のことを





まず、a-nationの休憩時間的な時間に

1つ前の列の女の子二人組のガールズトークを聞いてたら





「○○(名前)大丈夫?元カレのことはもう気にしてないの?」



「もう、ぜ~んぜんにひひ全然気にしてないし~」



みたいな会話してたんだけど


時は進んで8時頃、

出番は浜崎あゆみ。


あゆーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


じゃなくてだな




で、あゆが新曲を披露し始めた

バラードなんだけど

凄い聞き入っちゃったんだけど




前をパッと見たら








さっき彼氏と別れた~ニコニコとか話してた女の子が歌詞を聞き入って


号泣してた。


で、隣の友達が包み込むように抱きしめてた





そこだけじゃなくて

そこら中で泣いてる女の子達は
何人も居て






浜崎あゆみの歌の良さが、

素晴らしさが


改めてわかりました。





やっぱ凄いねニコニコ