ラジカセの出番弟の部屋にMDコンポがあったような~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。それにカセットテープが聴けた気がするwwカセットテープなんて。。。。。って思っている方大間違いですょ!!!!カセットテープは偉大なり(笑)