電車が大幅に遅れているようです
2限目は確実に遅刻だなww
AKBのライヴでグシャグシャグチャグチャになったVANSの靴がやっと綺麗になりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ前より水の浸食が早くなりましたがね(-_-;)
今日は4限目が休講なので3限受けてお帰りです!!!!!!
嬉しい~(*^m^*) ムフッ
2週間分録画した番組を消化せねば!!!!
なんで2週間も見てないかって言うと
1週目はバイトが忙しい&大学疲れる
って理由で録画しっぱなし
2週目は鼻水ジュルジュル&くしゃみ止まらずでバイト意外は寝てました(笑)
んなわけで約2週間見てないんだなぁ~
もう1秒でも早く帰りたいょ!
