おはよー | のらりゆらりお気楽ブログ!?

のらりゆらりお気楽ブログ!?

過度な期待はなさらずお読みください。。。。気ままに更新してゆきます!!

フィギアを買わずにはいられないお気楽ブログ?-101101_1032~02.jpg








電車が大幅に遅れているようです





2限目は確実に遅刻だなww





AKBのライヴでグシャグシャグチャグチャになったVANSの靴がやっと綺麗になりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ前より水の浸食が早くなりましたがね(-_-;)






今日は4限目が休講なので3限受けてお帰りです!!!!!!
嬉しい~(*^m^*) ムフッ





2週間分録画した番組を消化せねば!!!!






なんで2週間も見てないかって言うと





1週目はバイトが忙しい&大学疲れる





って理由で録画しっぱなし





2週目は鼻水ジュルジュル&くしゃみ止まらずでバイト意外は寝てました(笑)






んなわけで約2週間見てないんだなぁ~





もう1秒でも早く帰りたいょ!