熊惑さんの白紺との交流戦。


熊惑さんはFWが激しくタテに来るイメージ。


プレーもアグレッシブなので、がっぷり四つ相撲で受け止めたいと思って臨んだゲーム。


【熊惑さんとノーサイド】



ブレイクダウンの寄りが熊惑さんのほうが早くて、なかなか良いテンポでボールを出せない展開。



スクラムはノーコンテストで押し合いはなし。



【紺パンメンバー】



そんなことも絡んでスコアができず。



【ゴールライン上のディフェンス】



苦しいゲーム展開ではあったけど、ディフェンスで粘り、ワンチャンスでトライを奪えて、トライ数5本対1本で勝利。



【紺パン集合写真】



自分は前半のみフッカーで出場で、ラインアウトのスローワーも。



スローワーは3ヶ月ぶり。



3本投げて2本確保。



【本日のフロントロー 真ん中の人がデビュー戦】



前半終了間際に相手ゴール前5mのラインアウトを確保して、そこからモールを押して、崩れてしまったけど、トライを取りきれたのが良かった。



【カタールに行ってしまう人と…体に気をつけて】



三惑大会に向けてチームの精度を上げていきたいところ。



ケガ人もいたりして、チームとしてベストな状態ではないけれど、来週の試合と再来週の練習で仕上げられればと。



【勝利の美酒いっちば〜ん🍺】



昨日の雨が上がって、気温も上がって花粉が大量に飛散すると往きの道中、車のラジオで言ってたけど、花粉症の症状も酷くならずに帰って来れて無茶苦茶ホッとしてる。