松戸倶楽部のシニアチーム、SEボンバーズさんとの交流戦。


SEボンバーズさんは初めて対戦する相手。


コロナでいろいろ考えちゃって年が明けてから活動自粛してましたが、県境を越えての移動自粛は解除されているし、4月に三惑大会があるので、ラグビー仕様に仕上げていかなくては💦


というわけで、先週の練習から復帰しての今日。




今年に入って初の試合で、昨年末以来2ヶ月ちょっとぶりの試合。


20分ハーフの試合をフッカーでフル出場。


でその後、白パンと20分ハーフのADもフッカーで。


先週の練習もハードだったけど、今日もハード。かなり脚にキテます💦




松戸倶楽部ボンバーズ戦のメンバー表はこちら↑


内容的にはディフェンスで受けちゃってて、自分もタックルミスが。


前に出てタックルできるようにと思っていたんだけど、できてなかったなぁ…




今年の個人的なテーマは、「ポジティブマインド」、「笑顔」、「全力」。


どれも当たり前なフツーのことではあるけど、良いエネルギーをチームに与えられるようにしていきたい。


で、今日はどうだったかと言うと、エネルギーが弱かったなぁとorz


反省点の多い→課題の多い→収穫の多い、とポジティブマインドで。




今日はラインアウトのジャンパーがいなくて、体重順で選考されて(?)、生まれて初めてのジャンパーを。


ラインアウトでリフター、スローワー、ジャンパーの全部こなせるって、凄くね?笑