今年出た試合を振り返ってみると…

 

1/8 新年試合 BYB・JSKS・GWのOBチーム@辰巳

 

2/12 ムテッポーズ@辰巳

 

2/26 魅惑@水戸

 

3/12 フィーバーズ@辰巳

 

3/19 熊惑・武惑@熊谷

 

4/9 三惑大会@福岡

 

【1番もいいけど3番のがやり甲斐がある】

 

5/21 熊惑@熊谷

 

5/28 武惑@キズーチ

 

6/10・11 東日本不惑大会@酒田

 

6/18 神惑@八王子

 

8/19・20 菅平夏合宿

 

【プロップとロックの背中のラインが真っ直ぐでステキ笑】

 

9/24 関東甲信越大会@菅平

 

10/15 楽惑@辰巳

 

10/22 ゆうわく@山形蔵王

 

11/3 八惑@八王子

 

11/12 群惑@前橋

 

【ラインアウトの腿リフトは要練習】

 

12/10 武惑@キズーチ

 

12/23 神惑@保土ヶ谷

 

【アイリッシュパブ・グリーンシープさんでの忘年会】

 

三惑大会では初めてフランカーで試合に出て、バックローとしての可能性も見せれた…

 

けど、やっぱりフロントローが好き(笑)。

 

昨年は不惑に入って1年目で怪我も結構あったけど、今年は身体も慣れたせいもあり、怪我なく終われた。

 

【不惑デビュー戦でジャージを貸してくださった森山さんは来年から赤パン】

 

秋には紺パン会長を拝命し、チームをグランド外でも盛り上げる役に。

 

【神惑戦後の紺パン忘年会は大盛会】

 

夏から新キャプテンのもと、とてもポジティブな雰囲気の紺パン。

 

懇親会にもたくさん参加してくれて、みんなのチーム愛を感じる。

 

この雰囲気を紺パンのカルチャーにして、チームの熱量を更に上げていきたい。

 

【紺パン千葉会改めチバラキ会の忘年会はプロップ率高っ!笑】

 

来年もトレーニングを怠らないようにして、がんばりまっす。