彼女『つーか、いつ煙草やめんの?煙草吸ってる男とキスするなんて灰皿にキスしてるようなもんだよ』


彼氏『別にいいだろ。そもそも、灰皿とか言ってっけどお前の顔面も灰皿みてぇなもんなんだから、フィフティーフィフティーだろ。自分を攻めてるようなもんだぞ、ドンマイ』


彼女『まじひどい。じゃあアタシとなんで付き合ってるの』


彼氏『最近煙草も歩き煙草できないしな』


彼女『…アタシのどこが好きなの?』


彼氏『確かにお前は、一般人より不細工でデブで性格も悪いし灰皿みてぇな顔してるけど俺はお前の事好きだし、今後もずっとそうだよ。だからいいじゃねぇか。良い所なくたって』


彼女『(涙)』


彼氏『(笑)』


彼女『うん。わかった。それで良い!ありがと』


彼氏『元気だせよ』