日本×ALL BLACKS | ラグビー馬鹿な整形外科医

ラグビー馬鹿な整形外科医

ラグビー馬鹿なお医者さんの日常です。

ラグビーワールドカップ真っ最中ですね。


今日は日本対NZでした。震災による被害を受けた両国の戦い。


実力は天と地ほど違い・・・日本がどこまで食い下がれるか・・・。


ま、大方の予想通りの完敗でしたね。小野澤のトライは感動しましたが。


これでもやもやせず日本とNZ、両方の応援ができます。ほっと一息。



そんな中、世間は3連休ですね。家を片づけなければいけません。


散らかってる・・・。


明日はIKEAに行ってきます。連休は混んでるんだろうか?しゃれた部屋づくりをしてみようと。


築25年くらいですけど。我が家。エレベーターもありません。


ほしいソファも梱包のままでは階段が狭くて部屋まで上げられません(涙)



それでもうちのわがまま姫が「寝室は姫部屋にする!」といってきかないので。。。


畳の和室を姫部屋に大改造です。


わがまま姫お気に入りのシャンデリアを買いました。ベッドの上につける天蓋も買いました。

でもベッドがない・・・。


どうやらIKEAにおてごろ価格の姫部屋にぴったりのベッドがあるようです。


僕の部屋は黒一色で整形外科の教科書とラグビーマガジンしかない素敵な部屋なんですが・・・


「寝室は姫!」と言うんで。


ちなみに、うちのわがまま姫は、朝から晩までお菓子を食べています。


グミ、グミ、アイス、グミ、グミ、アイス。


姫部屋ができたらグミかアイスを手土産に来てください。