2018年4月21日

 

春を飛ばして夏が来ましたアセアセ

 

 

芝生も青々としてきました。

 

 

今日も低学年は満員御礼ですチューキラキラ

 

 

男の子も女の子も、大きい子も小さい子も

楽しめるのがラグビーです爆  笑ラグビーグッ

 

 

中学年ランパススニーカー

 

 

中学年は

 

 

実践的な

 

 

練習です。ココはこういう練習大好き照れ

 

 

今年度の女子は強いです炎

 

 

高学年

 

 

そらはハーフ

立派な太ももです(笑)

 

 

非常に暑い中でしたが、熱中症になる

子供も発生せず、

 

 

無事に終える事が出来ました。

今年度、新たに入団してくれた子が何人もいて、

にぎやかになってきましたルンルン

 

4月28日は、海老名ガールズフェスティバルです花火

ひたちなかスクールからは女の子が

3人参加します!!

 

今からワクワクしていますチュー乙女のトキメキ