僕のカレンダーは、昨年の6月から進んでません。



あの日を忘れてはならないと思い、この時からカレンダーをめくってないんです。








大好きな、ヤスのカレンダー。。




めくって新しいヤスを見たい気はすごくあるんですが、僕はこのカレンダーを進めることは無いと思います。。。




あの日、あんな事が無ければ毎月楽しみに日々を過ごしカレンダーも進めていた事でしょう。。





全て忘れて生きれたら、全て放ったらかしにして生きれたらどんなに楽か。何度も悩みました。





なんか、しんみりしましたね。すみません。



















嘘です。なにもありません。
ただ単にカレンダーを進めるのを忘れて一年以上経ってしまっただけです。




僕は元気です。おやすみなさい




I LOVE YOU❤️