アローラ!
タソガレ ルガンです。

先日偶然虹を見ることができました。
短い時間だけでしたがしっかりとアーチの形になっていてとても大きな虹でした。

それでは今日の本題へいきましょう。

11月27日にポケモンセンターへ行ってきました。


ビッグモア ラプラス。
顔が初代あたりのラプラスに似てますよね。


ぬいぐるみ フライゴン。
可愛いですよね。
ポケットモンスター ココの映画に登場するみたいですね。
楽しみです。



ぬいぐるみ マグマラシ

昔はバクフーンが好きでしたがマグマラシの可愛さに気付いた今はマグマラシ派です。


スリッパ。
冬の季節は台所とかに素足で立つと足が冷たくなって辛いですよね。
今は自宅で使ってとても重宝しており自分のお気に入りです。
履き心地もいいですよ。


びっくらたまごDX


中身です。
持ってみると
ずっしり重いです。
2つほど買ってゲンガーとカイリューが出てきました。


このポストカードの裏にあるQRコードがあるんですがそれをスマホで読み込んでみると
面白いことがおきますよ。


こちらはポケセンではなくスーパーで買いました。

今日はここまでです。
ではまた次回