アローラ!
タソガレ ルガンです!

早速ですが今日はこれです↓

 
見ての通りポケモンエメラルドです。
本来であれば配信アイテムが必要なさいはてのことうやへそのいわなどですがなんと任意コード実行という方法を使えばその配信アイテムなしでも行くことが出来るそうです。
やり方も簡単できちんと手順通りにやれば誰にでもできます。

詳しくはデテロニーさんという方のブログを見たり既にYouTubeでも動画と共に解説をしている方がいらっしゃるのでそちらを参考にしたら良いと思います。









最初は最短で30分くらいで出来るなんてあったので軽い気持ちで始めたんですが実際やってみると時間もかかってしまいかなり根気がいる作業だと思いました。
特に手順の中にザロクバグを使用してラフレシアを作る作業があるのですがなかなかうまくいかなくてそこが一番苦労したところです。
作業の途中でポケナビのエントリーコールで呼び出してきた野郎全員にもれなく殺意が湧きたこともありました。

あと関係ないことですが昔はホウオウの方が好きな時期がありましたが今はルギアの方が好きです。
だって可愛いですし。

今日は以上です。
それではまた。