DRPCh.夏の大感謝祭! | :::裸々:::

DRPCh.夏の大感謝祭!




せとの壺の絡みで、

「DRPCh.夏の大感謝祭!お盆だよ全員集合!」
に出演させて頂きました☆









{7AC86ACC-1ABA-4154-BE48-76AC41C02105:01}





ニコニコ動画は、コメントがリアルタイムで流れるので
視聴者の方と一緒に番組作ってる感じがとても面白いです(*゚v゚*)






{7D7F67B5-F7EA-4DEC-9A62-0C7FA0113607:01}




この日は夏祭りと言う事で、
浴衣で参加させて頂きました!





{1E9AF364-C056-408B-9009-D8D64EB11087:01}




浴衣、沢山褒めて頂けて
嬉しかったです♪♪





{445BF77A-2090-48E9-AFB6-9010AC2BB3B5:01}



この日のために
瀬戸市の花「椿」柄の浴衣を探しました(*^^*)
帯はパルティせとにある「和布堂」さんで合わせ頂いて☆

とてもお気に入りです!



この日も金城学院の皆様と出演☆
金城学院の皆様、ホントにみんな可愛くて頭良くて
素敵な女子だらけ!
大好きです(*・v・*)




そしてメインMCの横川結城さん
浴衣とても似合ってました!
浴衣でダンスとか、とてもカッコ良かったです☆



{9A15C356-0903-42BA-B4FC-5BC8AFF64062:01}






そして、ろんすたさん!





{7A0EC2B3-231C-4FE6-B901-876D41EE3254:01}




全然お顔出てませんが。。
岡崎の素敵なカメラ屋さん!!
とても面白くてゆるくて、大好きです☆





あ、そう
この日はDRPCさん本気のホラーナイト。。
至る所がちょっと怖くて
イベントのラストはDRPCホラーツアーあったのですが…


私は怖いの嫌で、全力のお断りをm(._.)m





{F89B322E-B6AE-4628-B1D6-9729333ACE4D:01}




外でみんなが出てくるのを待ってたのですが、
同じく怖いから、と一緒に外出た演者の「さやかちゃん」が…





{B808E44E-DBFA-4C2B-859B-69B146011BE4:01}


実は一番怖かったです。。ヽ(;▽;)ノ




そんなイベントでした!!
夏祭り、楽しかったですー♪♪