Wa Live♪ | :::裸々:::

Wa Live♪


今夜は、岐阜へ音符






Chicaさん主催のイベント
Wa Live音譜


第1回 タケガサヒロアキさん
第2回 平田研二さん

と毎回ゲストを呼んでコラボキラキラ


そしてゲストが次のゲストを紹介して…人が繋がるハート
イベント音符


その趣旨に共感できて
遊びに行きましたーニコニコ



今回のゲストは
岩谷拓也くんト音記号





去年5月に彼が主催した
大嶋啓介さん講演会の時の、

両親へのお手紙の映像と共に
「幸せ」について
素敵なお話しをされてましたニコニコ

笑いアリ、涙アリでクローバー






最後はみんなで
「アンパンマンのマーチ」を歌って音譜


すっごく楽しかったですーきら







Chicaさんと拓也くんとラブラブ!




私の「幸せ」は…
「今」「今」を大事にする
かな!!


一生は一度で
今出来ることを、今したい

生きてることに感謝だし
命に感謝
もちろん、産んで育ててくれた両親にも
周りの友達や仲間にも
感謝ハート


だから、大事に
今出来ることを、今したいラブラブ!


そしたら、過去にも未来にも振り回されず
毎日が幸せだよーニコニコ音符


そんな事考えながら
帰宅しましたト音記号


あー、曲作りたくなってきたホールケーキ


今日もありがとうございましたみつばち
でしたニコニコ





Android携帯からの投稿