高松・美容室・ヘアーラグのブログ-2011071812440000.jpg

今日、岡山のおばあちゃんちに行ってきましたぁニコニコニコニコ
僕はおば不幸ものなので実は10年ぶりぐらいに行きましたガーンガーンガーン

すごぉ~く田舎で正直自然以外なんもないっすショック!


でもやっぱり岡山の自然はいいですニコニコニコニコニコニコ
雨が降っていたので堪能はできなかったのですがショック!ショック!
晴れていたらかなり気持ちいい場所ですニコニコニコニコニコニコ

雨が降っていても空気の流れがすごくいいんですニコニコニコニコまぁ~言葉では表現しにくいんですけどねニコニコニコニコニコニコ

次行く時は晴れていて欲しいなぁ~ニコニコニコニコニコニコ