今日は1日あめですね~雨にひひ


今日はお店もひまひまやわぁ~しょぼんしょぼんしょぼん


っということでお店の中の紹介をします。。。


っで今日はお店に入ってすぐのところの待合のソファ~椅子椅子椅子


このソファ~ネットで購入したんですが

値段も手ごろでサイズもよくて

座り心地もやらかすぎずとても座りやすいですニコニコニコニコグッド!


みなさんにぜひ座っていただきたいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まぁ~僕一人でお店をやってて

予約優先ですので待ち時間はほぼ「0分」にひひ

なのでなかなか「ここ」に座ることはないんですけどねべーっだ!べーっだ!べーっだ!


ではパーまた書きますメモ
ヘアーラグのブログ