何かショックだ・・・ | 日々の出来事を綴るブログ

日々の出来事を綴るブログ

なるべく毎日更新しますが、火、木曜は更新できないかもです(>_<)

皆さんこんばんわ~(^-^)/

うぅ、何だか良い事なく落ち込んでいますよ~(>_<)

今日は研究室の人達はカラオケでオールするらしいです~
自分は・・・
行きたいけど・・・
昨日書いたように、幹事のお仕事で明日の反省会のために
これから皆から貰ったデータをまとめなければなりません(>_<)

あぁ、何と言う不幸( ゚д゚)
皆は学会だったりの鬱憤晴らしてくるんでしょうね~
自分も晴らしたいな~
溜まる一方じゃないか~w

しかも今日が締切だったんですけど現時点で後4人出てないよ~Σ(゚д゚)
今日も徹夜コース確定ですね・・・
この4人からはPCのメールで送ってもらいます
何時くらいにくるんだろう( ゚д゚)
来ないと完成しないww
最悪明日の午前中になっちゃいますねww

うぅー、一昨日から連絡してたのに~。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックですよ~
まぁ皆も忙しいだろうからそんな強く言えないですけどね~

まぁ明日の反省会の後は飲み会あるんで、そこで少し自分もゆっくりできますかね
けど翌日には後輩の発表で朝から色々やらなきゃなんで、ゆっくりできなさそう
そして、あまり飲んでられないしな~

最近は色々追われてて楽しい事とかないですよ~(>_<)
せっかく学会終わったのに、まだ仕事盛りだくさんだし・・・
研究室の人達みたいに弾けたりしたいっ!!
けど叶わない願いですね・・・

ちなみに昨日は数人で明後日誕生日の人の誕生日プレゼントを買いに行きました~
自分の直属ではないですけどこの子も後輩ですよ
金が減ってく~
でもその子はいつも頑張ってるし誕生日プレゼントあげなきゃですからね
色々やってもらってる感謝もありますから
けど、また疲れがたまりましたよw

あぁ~、最近楽しみないな~
思いっきりはっちゃけたい( ゚д゚)
まぁ後数日耐えれば休みが来るんで頑張ります!!
休みが来てもはっちゃけられる訳じゃないですけどねww

そういえば皆さんはこういう
悲しい事だったり
めんどくさかったり
嫌な事あったりで落ち込んだりしてる時はどんなので元気出しますか?

自分はミスチルを聞いたりします
一番は「終わりなき旅」なんです
これを聞くと涙出そうになるけど、頑張ろうって思えるんです!!
他にもミスチルの曲は良い曲ばっかなので色々聞いて何とか元気出しますっ

最近はアニソンも聞いたりして、何とか楽しいイメージにしようとしたりしてます
声グラだったりであやちの写真で癒されようかな~

とか言いつつ、今は研究室でミスチル聞きながらまとめてます(>_<)
帰ってからもまたやらなきゃ~

あぁ、カラオケ組が羨ましいと思う今日この頃ですww
皆さん、幹事なんてなるもんじゃありませんよ~www
自分はなりたくてなったんじゃないけどねww

という事で、皆さんの元気出す方法だったりは何ですかね?
それでは皆さん今日もお疲れ様です(^-^)/