むぅ~ | 日々の出来事を綴るブログ

日々の出来事を綴るブログ

なるべく毎日更新しますが、火、木曜は更新できないかもです(>_<)

皆さんこんばんわ(^-^)/

今日でついに3連休が終わってしまいましたね(>_<)
また明日から研究室か~
しかも今度の土日は学会あるから連休じゃないし( ゚д゚)

うぅ、何か憂鬱になるぞ~w
前日の金曜日は祝日だけど色々準備だったりで学校行かなきゃかもしれないですし~
後、幹事だから集合場所だったりも決めなきゃだったりかな?
何だか忙しくなりそうだ・・・

そして今日はテレビを買いに行きました~
あ、自分のというよりは家族のですよ
リビング用のテレビです
今リビングにあるテレビは自分達子供部屋の方に来ます
自分は子供って歳じゃないけどwww
自分の部屋存在しないんで自分、弟、妹の3人の部屋ですね(^-^)/

けど配送が金曜日なのでまだ来ないですΣ(゚д゚)
ふふ、秋のアニメに間に合うからいっかw
アニメの時間被っても録画できるからかなり見れるようになりそうだ!!
キタ――(゚∀゚)――!!
もう家族にもアニメを見せて、アニメの偏見がなくなりつつあるので録画し放題ですね!!

で今日はそんなこんなで午前中つぶれちゃって
値切ったりするのに店何個かいったんでね( ゚д゚)
時間かかちゃった
午後は勉強しながら撮っておいたアニメ見てました~(*´∀`*)

やっぱり日常おもしれ~www
みおちゃん良いねwww

今週も何個か最終回になっちゃうアニメありますね~
なんか残念だ~
けど秋も楽しみだし!!
秋もほとんど見る予定ですよ(*^-')b

ではまた学会に向けてだったりの勉強しなきゃならないのでここら辺で
皆さんも今日お疲れ様でした~(^-^)/