あの花クッション | 日々の出来事を綴るブログ

日々の出来事を綴るブログ

なるべく毎日更新しますが、火、木曜は更新できないかもです(>_<)

今日は秋葉に行ってきちゃいましたよ(^-^)/




って言っても、学校の帰りにぶらぶらしてただけですけどねww


今日は早く終わらせちゃったw

UFOキャッチャーで取れやすいのないかなぁって物色してましたw




そしたら見つけましたよ!!


それで取ってきちゃいました(*^-')b




これです

日々の出来事を綴るブログ-2011071400190001.jpg




あの花のクッション(*´∀`*)


抱き枕かなぁ?


多分クッションw




メンマ、あなる、つるこの3人書いてあるんですけど、


つるこ中に丸まって入っちゃてて、つるこだけ写真取れてないですw


開けばいいんですけど、もったいなくて開けなくて(>_<)




日々の出来事を綴るブログ-2011071400180000.jpg




日々の出来事を綴るブログ-2011071400190000.jpg



こんな感じの絵です(^-^)/


これ500円で取れたんで大満足です音譜


使うのもったいないけど、使いたいww


あぁ悩みますね~

今から帰りますっ
世界水泳気になるしっ!!


ってな事で、今日も皆さんお疲れ様です(^-^)/






それでは( ´Д`)ノ~バイバイ