夏のアニメ | 日々の出来事を綴るブログ

日々の出来事を綴るブログ

なるべく毎日更新しますが、火、木曜は更新できないかもです(>_<)

もう色んなアニメが最終回迎えちゃってますね(>_<)

楽しみだったものがなくなるのはつらいなぁー


アニオタ歴が短いんで、なかなか慣れませんねw

もっとやって欲しいと思ってしまいます


けど夏のも楽しみなのあるし気分変えて行くかなっ!!!

2クールで今まで見れてなかったのも見始めようかな~


皆さんはどんなの見る予定ですかね?

自分は夏のは、あやちこと竹達さんが出るアニメ多いんで期待してます+(0゚・∀・) + ワクテカ +

とりあえずあやちのは見てみようと思ってますが、他に何か良いのありますかね(´ε`;)ウーン…


皆さんのオススメあったら是非教えてください!!


夏を乗り切るにはアニメで楽しまないとやってられないんだーーーwwww

見たいな感じになってるんで是非お願いしますww



それにしても眠いなぁ・・・・・



それでは( ´Д`)ノ~バイバイ