こんばんは!カワチです!
お久しぶりです。
ルーフのカワチです♪
休みの日を利用してぶらり旅in京都
清水寺、金閣寺、龍安寺いってまいりました

大阪の天守閣も素晴らしかったです

歴史の重みを感じ、しみじみ京都観光でした
ルーフのカワチです♪
休みの日を利用してぶらり旅in京都

清水寺、金閣寺、龍安寺いってまいりました


大阪の天守閣も素晴らしかったです


歴史の重みを感じ、しみじみ京都観光でした
5月9日
お疲れ様です
カワチです
本日も御来店ありがとうございました
今日はシャンパンとボトルワインがたくさんでておりました
ありがとうございます
栞さんが酔っ払ってすごくテンションが高かったですねーΣ(゜_゜)
気持ち良くお酒を飲めて楽しめる場所を提供できるよう
スタッフ一同頑張っていきますので
これからもクラブルーフをよろしくお願いします
ではでは(´д`)

カワチです

本日も御来店ありがとうございました

今日はシャンパンとボトルワインがたくさんでておりました
ありがとうございます
栞さんが酔っ払ってすごくテンションが高かったですねーΣ(゜_゜)
気持ち良くお酒を飲めて楽しめる場所を提供できるよう
スタッフ一同頑張っていきますので
これからもクラブルーフをよろしくお願いします
ではでは(´д`)