こんばんは!カワチです! | 中洲クラブルーフ・ブログ

こんばんは!カワチです!

お久しぶりです。
ルーフのカワチです♪
休みの日を利用してぶらり旅in京都音符
清水寺、金閣寺、龍安寺いってまいりましたにひひキラキラ
大阪の天守閣も素晴らしかったですアップアップ
歴史の重みを感じ、しみじみ京都観光でした