ルーフです!!
本日は全体的に遠方からのお客様が目立っておりました
ヽ(´ー`)ノ
中洲のルーフはいかかでしたか??
また福岡に来られることがあれば是非お立ち寄りくださいませ
('∇')
そして明日は週末です!!
気合いを入れて営業致しますので皆様、
是非ルーフにお越しください(。・_・。)ノ
それではまた明日♪
ヽ(´ー`)ノ
中洲のルーフはいかかでしたか??
また福岡に来られることがあれば是非お立ち寄りくださいませ
('∇')
そして明日は週末です!!
気合いを入れて営業致しますので皆様、
是非ルーフにお越しください(。・_・。)ノ
それではまた明日♪
ありがとうございました!!
本日は週の中日にも関わらず沢山の御来店本当にありがとうございました
(*^-^)ノ
明日もスタッフ、キャスト一同元気いっぱいで営業していきますのでよろしくお願いいたします♪
そして、いつもコメントを頂く7ポイント29(・∀・)様ありがとうございます
('∇')
大変励みになります♪
それでは、また明日(~▽~@)♪♪♪
(*^-^)ノ
明日もスタッフ、キャスト一同元気いっぱいで営業していきますのでよろしくお願いいたします♪
そして、いつもコメントを頂く7ポイント29(・∀・)様ありがとうございます
('∇')
大変励みになります♪
それでは、また明日(~▽~@)♪♪♪
こんばんわルーフです!!
こんばんわ(^^)
段々と日中が暑くなってきましたね(´・ω・`)
こんな蒸し暑い晩はルーフで飲んではいかかでしょうか??ヽ(´ー`)ノ
基本的にお客様も女の子も飲み放題です♪
ちなみに最近僕はアセロラの炭酸割が美味しくて家で作ってます(^^)
皆様も是非ルーフで試してみてはいかかでしょうか??
本日も皆様の御来店心よりお待ちしております♪
段々と日中が暑くなってきましたね(´・ω・`)
こんな蒸し暑い晩はルーフで飲んではいかかでしょうか??ヽ(´ー`)ノ
基本的にお客様も女の子も飲み放題です♪
ちなみに最近僕はアセロラの炭酸割が美味しくて家で作ってます(^^)
皆様も是非ルーフで試してみてはいかかでしょうか??
本日も皆様の御来店心よりお待ちしております♪