ルーフです!!
本日は全体的に遠方からのお客様が目立っておりました
ヽ(´ー`)ノ
中洲のルーフはいかかでしたか??
また福岡に来られることがあれば是非お立ち寄りくださいませ
('∇')
そして明日は週末です!!
気合いを入れて営業致しますので皆様、
是非ルーフにお越しください(。・_・。)ノ
それではまた明日♪
ヽ(´ー`)ノ
中洲のルーフはいかかでしたか??
また福岡に来られることがあれば是非お立ち寄りくださいませ
('∇')
そして明日は週末です!!
気合いを入れて営業致しますので皆様、
是非ルーフにお越しください(。・_・。)ノ
それではまた明日♪