どーも、今日は、上の階のロイヤルの紹介です。写真は長野君!
どーも、今日は、上の階のロイヤルの紹介です。写真は長野君!

メンバーズ ロイヤルのスタッフです(^_^)v
今日から、2日間、店長がお休みで、お店をまかされて、凄く緊張してまーす!
後、今日、準備中にパンが差し入れしてありました!
こんな渋い事するのは、mr.Sさんしかいない!
Sさんありがとうございます(^_^)v感謝しております(>_<)

メンバーズ ロイヤルのスタッフです(^_^)v
今日から、2日間、店長がお休みで、お店をまかされて、凄く緊張してまーす!
後、今日、準備中にパンが差し入れしてありました!
こんな渋い事するのは、mr.Sさんしかいない!
Sさんありがとうございます(^_^)v感謝しております(>_<)


