どうもお久しぶりです!


順調に夏休みの終わりを迎えている僕です!



課題に一切手をつけていません!



ろくに家に帰っていません!


帰っても部屋でアニメしか見てませんww




こんな感じでだいぶクソ野郎な僕です。





え~、10日、14日とライブでした!



まず10日はGOOD-HEADの企画でした!


前からめっちゃ楽しみにしてたからクソ楽しかったっす!


ただ打ち上げが爆ハンだったのがなww


呑みたかったな~。


14日はヘブンズロックで板橋さん企画のバナナフェス!


宇都宮で日本一バナナが売れる日!








ではありません!


もっちゃんさんどんまいww



はじめてのヘブンズロックでライブでしたよ~。


なんかいい感じで緊張しつつリラックスしてライブできたんで個人的によしってことで!


いろんなバンドさんと絡めたし!


板橋さんホントにありがとうございました!


来年も是非よろしくお願いしたいですww



まぁ、そんな感じで打ち上げがひどかったww



大空寝ゲロ乙wwwwwwwwwwwww




このたび自分の分身が皆様に多大な迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫びしたいと思います。